​38才二児の母。13年ぶりの妊娠...


前回の妊娠が13年前ということで、ほぼほぼ何も覚えてない私...



ということで、まずはこれを買わなくては‼️




買いましたよー‼️




母子手帳ケースが付録でそれもまた魅力的😍




正直何を食べちゃダメだったっけ?っていうのが私の中で1番の不安で😅




家族とも一緒に見ながら勉強しています😊




今まだそんなにつわりは酷くないんですが、胃の気持ち悪さはずっとあって😣




今の私の大好物はこちら‼️






ミニトマトです‼️



元々好きなんですが、お菓子代わりにミニトマトを食べています😅



つわり中は食べられる物を食べたらいいってたまごクラブにも書いてあったので、塩分とかは気をつけながら、食べやすい物を食べようと思います‼️



妊娠中の皆さん、頑張りましょー‼️







↑今特にアイコにハマってます😊


キャラメル