38歳6ヶ月、まさかの妊娠発覚...




長男中2、長女小6。


長男は今年の春から受験生、お金がかかる時期にどうすんの🥲


ずっと3人目を望んでいた夫...


大喜び。。


長男に報告...「ママが死なないならどっちでもいいよ。」


この一言に泣けた😭


娘はまだ幼いからか「弟がいいー❗️」と能天気な回答。


でもそんな能天気さに救われたり。。



家族で話し合って出産すると決めました。


でもめちゃくちゃ課題があるし、正直悩みました。


一つ一つ解決していかないと😭



まずは職場に報告。。


年末に扶養外れてこれからバリバリ働くぞーって思ってた矢先だったから、きっとがっかりされてしまうだろうなー🥲


職業的に続けさせてもらえるか分からないし、パートだから産休があるかも不明。。


人手不足な店やから、産休育休取るなんて図々しいかな🥲


悩んでいても仕方ないからまずは相談❗️


またブログで報告します❗️






キャラメル