お久しぶりの投稿です。




ご無沙汰しております。




皆様お元気ですか?




私はなんとか元気です。




去年1年間は子ども達の習い事でドタバタと忙しくしていましたが、習い事を卒業して落ち着いたので...




勉強始めました。





今の仕事に活かすため❗️




というよりも、将来どこで暮らそうとも仕事が見つかるように...










登録販売者の勉強を始めました。




画像を見てお気づきかもしれませんが、参考書がちと古いのは、以前挑戦しようと思って買って、眠っていた物だからです😅




実は、参考書を買って開いてから「苦手分野やん!」と思って閉じてしまったんですよね😱




今も苦手に変わりないですが、とにかく読んだり解いたりしてみています✨




少ーしずつ進めていこうと思います❗️





皆さんは、この春始めたことはありますか❓




お互いボチボチ頑張りましょー‼️





キャラメル