お久しぶりです爆  笑

 

 

もう3月ですねびっくりマーク

 

 

早いガーン

 

 

年々1年が終わるのが早くなってきているのは気のせいでしょうか?

 

 

ついに息子が小学校を卒業します!!

 

 

つい最近まで赤ちゃんやった気がするのに。。

 

 

中学校入学準備、めっちゃお金かかりますね。

 

 

高校は入学金とかもあるしもっとかかりますよねガーン

 

 

恐怖でしかないんですけど。

 

 

しかもうちの息子、少し潔癖なところがあって、卒業式のスーツとか1回しか着ないかもしれないのに新品じゃなきゃ嫌だって言うんですえーん

 

 

ほんま最悪。。

 

 

中学校のリュックは指定リュックがないので自分で選べるんですが、みーんなこれ背負ってるんですよね↓

 

 

 

 

 

 

めっちゃ高いショボーン

 

 

でも3年間使うと約束させて買いました泣

 

 

しかも近くのスポーツショップが閉店セールをしていたので30%OFFで買えたのはラッキーでした飛び出すハート

 

 

まだまだ買わないといけない物が沢山あってお金が飛んでいきそうですえーん

 

 

キャラメル