昨日は息子が夜ご飯を作ってくれました❗️




夏休みの宿題です。




クリームシチューを作ったんですが、全部任せたらこんな感じになりました💦








じゃん。




にんじんなしクリームシチュースープ。笑




シャバシャバでした。




にんじん嫌いな息子は入れず...




味は美味しかったんですが、優しいお味でした。





あ、ちなみに我が家はクリームシチューをご飯にかけて食べるスタイルです。




これって珍しいみたいですね😅





結婚したらパンにしないといけないのかな?と思っていたんですが、まさかの旦那さんもご飯にかける派で、我が家はごはん派のままです😁





そういう共通点って嬉しいですよねウインク





キャラメル


キャラメルのmy Pick