っというわけで、深夜に更新です。こんばんは。

秋穂でございます。



寒い!!寒いから一日家で引きこもっちゃうよ!!

ってぐらいものすごいグータラなオフを過ごしていました(笑)

でもいいの!!暖かくて幸せだったから!!←←





さてさて、さっそく決まったことはお知らせしなきゃなぁって言うことで・・・


私・・1ヵ月ぶりの舞台出演が決定しました~!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


1ヵ月のお休みをもらい、白萩に帰ってきましたよ!!

ってわけで、急遽来月公演の白萩ホールで行われる舞台に出演させていただくことになりました~!!


本当に急遽。

だから今回の十六夜の公演の時に私の名前は載ってません!(そりゃそうだ)


昨日の今日で決まったことだから自分でもびっくりです。


さっそく劇団のHPには詳細が載っているのでこちらでも告知させていただきます~!!






*************************************




◆舞台情報



■2013.3.5.(火)~3.10.(日)
アドレナリン21第26回公演「私のジョニー」&
劇團チョコリンゴ第13回公演「生きてこそ」
(アドレナリン21HP http://ad21.syncl.jp/
(劇團チョコリンゴHP http://tkrng.syncl.jp/

■開演日時…回により出演者が異なります。
3/5 火 19時~(アドレナリン21)
3/6 水 19時~(劇團チョコリンゴ)
3/7 木 19時~(ア)
3/8 金 19時~(チ)
3/9 土 15時~(ア) 19時~(チ)
3/10 日 14時~(チ) 18時~(ア)
(開場は、開演の30分前です。)

■会場…新宿区百人町・白萩ホール

■チケット料金…前売・当日ともに 2,000円。
(2チーム観劇割引チケット:前売・当日ともに3,000円)

●脚本・アドレナリン21演出:神佑輔(アドレナリン21/ゼロ・カンパニー)http://ad21.syncl.jp/
●劇團チョコリンゴ演出・デザイン・制作:鳴海なのか(シュガー・スポット/劇團チョコリンゴ)http://ameblo.jp/nano73/

【私のジョニー】終戦間近の8月8日、陸軍戦闘機の体当たりによって東京郊外の谷保村にB-29が墜落した。その翌日、女学生の西野綾子は勤労奉仕先の農家の納屋で、ジョニー・タジマという日系二世と鉢合わせになった。綾子はジョニーを農家の納屋で匿う事にするのだが…。
≪キャスト≫平野菜摘/鈴木哲/須永芹那/田中茜/那木美佳/杉山華子/橘あるひ/柳原優/芥川るみ/吉川和也/上田高嗣/西本宙樹/はってんすすむ/鈴木ヒロシ/クレイジー金子

【生きてこそ】昭和20年8月15日、満州。関東軍諸部隊が死闘を展開する中、密命を帯びた陸軍兵士達と従軍看護婦が、山中の廃屋にやってきた。しかしこの廃屋には、既に慰安婦達が先客として屯していたばかりか、馬賊と化した脱走兵も隠れ家として利用しており・・・。満州が舞台の戦争サスペンス!
≪キャスト≫平野えり/勝俣英明/竹中寛幸/佐久間和明/高良真也/荻野鈴子/飯島翔太/真島亮/安元舞/太田薫子(3/6&9)/水川秋穂(3/8&10)




**********************************





以上です~!!


今回の白萩公演は2作品舞台同時上映になります。

私は劇團チョコリンゴ第13回公演「生きてこそ」の方に出演します。


そして、もうひとつ大事なお知らせ。

今回は私はフル参戦というわけではありません。


今回は急遽出演が決まったということもあり私の時間の都合上、太田薫子ちゃんと二人でダブルキャストになってます。


薫子ちゃんとは白地に赤く以来ですが同じ役を日替わりでやることになります。

楽しみ~!!(*´ω`*)


しかし、今回はフル参戦ではないので自分でも少ない日数でどれだけ作りこめるかが勝負になってくるのかなぁと思います。

そして私が稽古にも今回はフル参戦できないのでどうなっていくかが怖いです;;;

でもやるからには全力突っ走っていきたいと思います!!



がんばるぞ~!!



チケット予約はブログのコメント・メッセージ・ツイッターの@返信・DM・フェイスブックのメッセージでどうぞ~!!

ただ、私の出演日程は限られていますのでそちらを注意してくださいね。




皆様のご来場をお待ちしています~!!(*´ω`*)






















秋穂