熱中症対策 ウォーターサーバー設置 | rabbit-pcのブログ

rabbit-pcのブログ

姫路市網干区垣内東町188でパソコン教室をしています。
2018年に周りの方に背中をおされて思い切って開校しました。
意外と間が抜けた日常をおくっています。そんなひとりごとです!(^^)!



姫路市網干区の「やりたいことが学べる教室」 パソコン教室ラビットの田中です。

 

暑い暑い😱

湿気が凄いね…

 

 

昨日のレッスンで生徒様が

「先生、どうしたん?めっちゃ疲れてるけど」と言います

 

鏡を見に行き映し出された私の姿はと言うより

髪の毛が、超爆発しています泣き笑い

 

これが、疲れたように見える原因だガーン

 

超、元気なのに(おしゃべりが)

 

朝出るとき、スタイリングをつけてまとめてるのに

教室に着いた頃には、爆発状態びっくりマーク

 

「だって、髪の毛が湿気で爆発するから・・・」と言うと

 

「先生、今日は被ってるんでしょ?」

 

「え~被ってないし!」

毛量多いから間違えられるのかもww

 

生徒様とそんな会話ができるって、いいな笑

 

私、剛毛です

髪の量が多いです

癖毛で広がります

ええとこないやん泣き笑い

 

でも、分け目の白いのが目だったら時々被ってます

 

被ってなくても被ってる?と言われるのって、どうなんやろ笑

 

あっ!

湿気の話から被ってますになってしまったわ

 

レッスン中に体調が悪くならないよう

冷たいお水がいつでも飲んでいただけるようにと

本日、ウォーターサーバーを設置しました!

 

熱中症対策です飛び出すハート