Windows10更新プログラムが受けられない | rabbit-pcのブログ

rabbit-pcのブログ

姫路市網干区垣内東町188でパソコン教室をしています。
2018年に周りの方に背中をおされて思い切って開校しました。
意外と間が抜けた日常をおくっています。そんなひとりごとです!(^^)!

姫路市網干区の「やりたいことが学べる教室」 パソコン教室ラビットの田中です。


生徒様のパソコンWindows10💻

更新プログラムが受けられなくなっています😅


先週日曜日

Microsoftとチャットしながら8時間かかって


最終的にエラー😂😂😂


月曜日も、Microsoftとチャットで

違う方法を指示されて


結局、5時間かかってエラー



今日は、電話で15時からやりとりしてましたが、

最終的な見解は


メーカーへ問い合わせするようにとなりました!


指示されたことを写メ撮って

からこれ4時間がたっています


なんか、できるかも、、、


でも、まだ安心できない🧐


何回も更新を繰り返して100%になると

再度新たに更新


疲れて来た🥱


パソコンよ!頑張れ👍


更新が成功したらWindows11にアップデートしたいけど


どうなることやら


これだけの時間を費やして


最後は、できませんでした


なんて、やめてよね🙇🙇🙇