日曜日の朝、いつもの喫茶店で | rabbit-pcのブログ

rabbit-pcのブログ

姫路市網干区垣内東町188でパソコン教室をしています。
2018年に周りの方に背中をおされて思い切って開校しました。
意外と間が抜けた日常をおくっています。そんなひとりごとです!(^^)!

姫路市網干区の「やりたいことが学べる教室」

パソコン教室ラビットの田中です。

 

 

今日は、日曜日

教室は、お休みです。

 

10時頃、行きつけの喫茶店へ行き遅めのモーニングをいただきました。

お気に入りのお店です!

食事は無くて、カフェとモーニングのみのお店です。パンコーヒー

 

なぜお気に入りなのかと言いますと

  1. モーニングの見た目が綺麗で清潔感がある(飲食店では当たり前と思われがちですが…ここ重要です)
  2. 野菜が新鮮(これも当たり前だと思われがちですが意外とキャベツの芯ばかりが入っていたり、色が悪い野菜使われているところありますよ)
  3. 果物が小さくても3種類はついている
  4. 健康的な1品がついている(白和え、揚げてない唐揚げ、時にはパスタも)
  5. ママが優しくて物知り、いわゆる才女です
  6. 常連客の方が優しいくてフレンドリー

モーニングの写真撮ってなかったので

前に撮った写真アップします!