見学に | rabbit-pcのブログ

rabbit-pcのブログ

姫路市網干区垣内東町188でパソコン教室をしています。
2018年に周りの方に背中をおされて思い切って開校しました。
意外と間が抜けた日常をおくっています。そんなひとりごとです!(^^)!

こんばんは
姫路市網干区のパソコン教室ラビットの田中です。

本日は、教室に見学に来ていただきました!
お仕事で、事務職につかれたとのことで、Word、Excelができるようになりたいとのことでした。

その中でもWordの「差し込み印刷」が急ぎで覚えたい!
お仕事で、早速必要だそうです。

ラビットでは、その方のご要望、目的に合わせた内容でのレッスンを心がけております😀

皆様の日常やお仕事にお役立てますようにと考えています💻

姫路市
網干
パソコン教室ラビットは
「やりたいことが学べる教室」です!