嬉しすぎる驚きの当選品‼︎ | ほっほのブログ

ほっほのブログ

生活全般について〜
節約やお掃除や便利グッズ、子供の教育関連など

先日嬉しすぎる

当選品が届きました〜ラブ





カルビーさんからキラキラ

開けたらスナック菓子が

パンッパンに詰まってました。



夢のようニコニコ飛び出すハート



嬉しくて

並べてみました。

壮観!!




カルビー総選挙のキャンペーンで、

たしかネットかアプリから応募しました。


毎年恒例の

カルビー大収穫祭2023も

始まってます

今年はかわいいお皿も

当たりますガーベラ


今年ももちろん応募します筋肉



ほぼ毎年当ててきた

私なりの応募のコツを載せてます↓

よかったら過去記事も

ご覧くださいませにっこり


それでは

お読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇