【うつ】女子社会が苦手な理由 ~中学での体験~(8) | アラサー、子持ち、新幹線通勤

アラサー、子持ち、新幹線通勤

夫の転職により、新幹線通勤が確定。
しかし同時に妊娠発覚。
ワーママで新幹線通勤ってアリ…?

本日もご覧いただきありがとうございます。

前回の続きです。

 


彼女は意外にも反論することなく「そっか」と言ってました。

 

ちなみに彼女がイジメの主犯格というわけではなく、

どちらかと言えばおとなしいタイプの子でした。

そもそも主犯格的なものがないのが厄介な現象だったなぁと思っています。

 

 

当時はこんな風にエラそうなことを言ってましたが、

今になって会社でのツラかった気持ちを分解してみると

この時の本当の気持ちも、もっと違う解釈のほうがつじつまが合う気がしてきています。

その辺の分析も進めつつまた書き足していきます。

 

----------------------------

これまでのうつのハナシは以下。

闘病開始のゴングが鳴りまして。

【うつ】キッカケと初期症状(1)

【うつ】キッカケと初期症状(2)

【うつ】キッカケと初期症状(3)

【うつ】小回復?

【うつ】キッカケ ~女子と働くということ~(1)

【うつ】キッカケ ~女子と働くということ~(2)

【うつ】キッカケ ~女子と働くということ~(3)

【うつ】キッカケ ~女と働くということ~(4)

【うつ】キッカケ ~女と働くということ~(5)

【うつ】キッカケ ~女と働くということ~(6)

【うつ】仕事初めの日に思うこと

【うつ】女社会が苦手な理由 ~中学での体験~(1)

【うつ】女社会が苦手な理由 ~中学での体験~(2)

【うつ】女社会が苦手な理由 ~中学での体験~(3)

【うつ】女社会が苦手な理由 ~中学での体験~(4

【うつ】女社会が苦手な理由 ~中学での体験~(5)

【うつ】女社会が苦手な理由 ~中学での体験~(6)

【うつ】女社会が苦手な理由 ~中学での体験~(7)

----------------------------

初めましての方はコチラもぜひ。

新幹線通勤するに至った話とか描いてます。