【うつ】小回復? | アラサー、子持ち、新幹線通勤

アラサー、子持ち、新幹線通勤

夫の転職により、新幹線通勤が確定。
しかし同時に妊娠発覚。
ワーママで新幹線通勤ってアリ…?

初めましての方、こんにちは。

私は、新幹線通勤しながらワーママしてたら、うつになりまして、現在会社を休職中です。

そんなうつになるまでのハナシを自分の気持ちの整理のために描いています。

 

前回の続きです。

 

 

冷静に考えると、人間関係で相手をコントロールしようとしたらそりゃうまくいかないよねーとは思うのですが、相手は自分でできないことの多い子供。

心に余裕がないとなかなか相手の気持ちを考えることが難しいのもまた事実。

 

 

これまでのうつのハナシは以下。

闘病開始のゴングが鳴りまして。

【うつ】きっかけと初期症状(1)

【うつ】きっかけと初期症状(2)

【うつ】キッカケと初期症状(3)

 

 

初めましての方はコチラもぜひ。

新幹線通勤するに至った話とか描いてます。