お礼と言い訳と、最近のハイライト~ | アラサー、子持ち、新幹線通勤

アラサー、子持ち、新幹線通勤

夫の転職により、新幹線通勤が確定。
しかし同時に妊娠発覚。
ワーママで新幹線通勤ってアリ…?

お久しぶりです!
いつもいいねやコメントありがとうございます!

そして何より「教えてください」シリーズの記事へのコメント!
毎回本当にありがとうございます!!


お蔭さまで何とか復職準備を進められております!

しかも最近新しい読者さんからのアドバイスも増えてうれしいです。
たぶんこれからも何かと「教えてください」連発すると思うので、これからも何卒よろしくお願いします!


【ここから言い訳です…】

さて、ところで今週はほぼ更新ができておりませんでした…

というのも復職のための準備もろもろが忙しく、特に今週は娘にかなり負担をかけたので、娘との時間を優先するため、更新を控えさせていただきました。


楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません!!


と、いうわけで…
今回は、せめてざっくり今週のハイライトを。

【今週のハイライト】

3/5(土)
・保育園説明会&面接

・復帰を前に、会社の先輩ママに会いに→社内の情報をいろいろ聞いて少し心が折れる。
・同窓会

3/6(日)
・フツーにお休み。家族三人でドライブ


3/7(月)
・歯医者
・ファミリーサポート申し込みに

・入園前検診に


3/8(火)
・私が奇病にかかる

3/9(水)
・復職セミナー参加の準備

3/10(木)
・復職セミナー参加


本当にざっくりハイライトでした。

詳細はまたおいおい…

では今日はこの辺で!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
▼初めて覗いてくださった方は、ぜひこちらもご覧ください|ω・*)ノ"


↓よかったらぽちっとしてください!
(気づけば200人突破!!ありがとうございます!!現在227人!!)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●