【応援演説】くりこさん | アラサー、子持ち、新幹線通勤

アラサー、子持ち、新幹線通勤

夫の転職により、新幹線通勤が確定。
しかし同時に妊娠発覚。
ワーママで新幹線通勤ってアリ…?

いつもいいねやコメントありがとうございます!

すみません、今日は更新ではなく、応援演説です。
しかも応援するまでもない人気のトップブロガーさんなのですが、アツイ思いをしたためるべく、更新させていただきます。


少し前のハナシですが、くりこさんのすくパラ応援記事の中に名前を含めていただきました。
遅ればせですが、そのお礼も兼ねて応援イラストを描かせていただきました。


※くりこさんと同じく私も赤ちゃんのプリケツが好きです…
 しかし人さまのお嬢さんのプリケツを勝手に描くのは少し気が引けるので、「着ぐるみ」というグレーゾーンで描かせていただきました。


実は私は結構長いことくりこさんのファンを続けています。
最初に読んだのはたぶんこの記事
何と言ってもひなちゃんの絵がカワイイ!!
ハートを一発で撃ち抜かれてしまいました =(*´Д`*)⇒

冒頭のすくパラ応援記事をくりこさんが描かれるにあたって、くりこさんから掲載許可のメールをいただきましたが、その際の文面を見て

「すごい!なんて気遣いのできる人なんだ!」



と衝撃を受け、今はひなちゃんだけでなく、くりこさん自身のファンにもなっちゃいました♪

あぁ、こんな人になりたい…

そんなわけで僭越ながら応援演説でした^^

「子育て部門・27番・くりこ」と書いて送信!
・PCの方はコチラ
・ケータイの方はコチラ


●ちなみに…●
私のアイコンのヨダレまみれシーン。



じつはくりこさんが紹介した遊びをマネして、やっぱり同じオチになった時のシーンだったりします。

未経験の方はゼヒ…!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

▼初めて覗いてくださった方は、ぜひこちらもご覧ください|ω・*)ノ"



↓よかったらぽちっとしてください!
(おかげさまで100人突破!!次は200人目指して頑張るぞ!現在154人!!


すくパラ総選挙参加してます!
件名に「子育て部門・44番・うーとら」と書いて送信!
・PCの方はコチラ
・ケータイの方はコチラ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●