ダンナの相談 | アラサー、子持ち、新幹線通勤

アラサー、子持ち、新幹線通勤

夫の転職により、新幹線通勤が確定。
しかし同時に妊娠発覚。
ワーママで新幹線通勤ってアリ…?

いつもいいねやコメントいただいてありがとうございます。

三連休最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今日はダンナにドン引きした話です。






すみません、気持ち悪く書き過ぎました…!
実際のダンナはここまでキモくないです。



一応本人の人権保護のため、レビューをお願いしたところ…

ダンナ「1コマ目なんだけど…」

私「さすがにふざけ過ぎだったか…(;´▽`A``」

ダンナ「間違ってるよ!この動きで上腕二頭筋は鍛えられないよ!」

…(´▽`)

ここに来てさらにドン引きさせるってか!!(゜д゜;)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

▼初めて覗いてくださった方は、ぜひこちらもご覧ください|ω・*)ノ"



↓よかったらぽちっとしてください!
(おかげさまで100人突破!!次は200人目指して頑張るぞ!現在157人!!


すくパラ総選挙参加してます!
件名に「子育て部門・44番・うーとら」と書いて送信!
・PCの方はコチラ
・ケータイの方はコチラ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●