動物と話せますって言ったら

たいていの人は

「はあ?」

という反応をされます笑

 

 

アニメなんかで

動物がしゃべっているのを

想像すると

「そんなんありえない」

と思ってしまいますよね。

 

 

それでも話せるというなら

「この人、ヤバい系?」

と思っても仕方ない。

 

 

特にスピ系の人は

ふわふわしているので

動物と話せるというと

「ああ、不思議ちゃんなんだな」

なんて思われるケースも多いと思う。

 

 

でも、動物と暮らしているなら

誰もが多かれ少なかれ思うこと。

 

 

「もし、この子の気持ちがわかるなら知りたい」

ってことじゃないかな。

 

 

動物と話せること自体は

じつは誰にでもできるのですが

 

 

理論が分からないと

話せていても信じられません。

 

 

現象には必ず理由がある

 

 

って湯川先生も言ってますよね。

 

 

アニコミができる理由は

わたし、科学的に解明しました!

 

 

科学はウソをつきませんって

マリコさんも言ってます笑

 

 

昨日もうひとつのブログで

こんな講座の募集を開始しました。

 

かなりマニアックな内容を

3時間で格安でお伝えします。

 

 

開催時期が7/7まで

募集期間も超短期です。

 

 

動物とお話できるしくみについて

興味のある方は一度見てみてね。

 

 

 


大阪うさぎ専門ケアサロン<うたっち>メニュー

 

 

【心が震える感動♡アニコミ受付】

 

 

【永久保存版】

 

 

YouTube

 

 

<うさぎのケア・アニコミうたっち>公式LINE

 

  友だち追加