アニマルコミュニケーションって
なんでできるの?
 
 
動物と話ができるなんて
ちょっと、理解がおいつかない。
 
 
と思う人は多いはず。
 
 
わたし自身もそう思っていました。
 
 
でも動物と話すということは
じつはいたってシンプルでした。
 
 
ただ対人間と同じように
コツがいります。
 
 
人対人のコミュニケーションも
かんたんなようで、むずかしいでしょ?
 
 
なぜか?
それは理論も必要
だからです。
 
 
アニコミグレードアップ講座の
ベーシック講座でも
アニコミ理論は学べます。
 
 
でも、12コマ計36時間もかけて
学ぶことになるため
時間もお金もかかりますよね?
 
 
だから、迷っていた方も多いはず。
 
 
そこで、まずは理論について
分かりやすく学べる講座を作りました。
 
 
変化に意識と無意識の
両方が必要なように
どんな学びも
理論と実践は、両輪。
 
 
とはいえ、アニコミ理論について
ここまで落とし込んだ講座や書籍は
おそらくないのではないと思います。
 
 
この内容の濃さはまさに
わたしが長年研究してきた結晶だからです。
 
 

期間限定!

アニコミグレードアップ講座<理論スペシャル編>


  • ヨガ哲学
  • NLP
  • 量子力学
 
おもにこの内容を解き明かしながら
動物と話すことができるナゾを
一緒に掘り下げていく講座です。
 
 
こういうのわたしはめちゃくちゃ好きですが
いずれも科学的な分野のお話です。
 
 
一見して分かると思いますが
むずかしそう・・・ですよね笑
 
 
それもそのはず
真理というのはえてして
理解しがたい概念です。
 
 
だから落とし込むのには
人によっては
時間がかかる場合もあります。
 
 
ふわっふわのスピリチュアルなら
正直そんなに学ばなくても
ふわっとアニコミできるのでは?
 
 
と思う方もいると思う。
 
 
でもそれだと、しっぽのきもちを
正しくヒアリングできなかったり
 
 
一方的な思い込みをアニコミ結果として
飼い主さんに伝えてしまうことに
つながってしまいます。
 
 
特に理論に興味のある人は
自分や他人のアニコミ結果に
違和感を覚えた経験
ある人なのかもしれません。
 
 
なぜ、違和感があるのかも
きちんと理由がありますよ。
 
 
時間をかけてでも
ここで学ぶ内容は
あなたの人生の根幹になるほど
深く刻み込まれていくはずです。
 

 

義理チョコ受講されたMさんの感想

 

 

一番最初に聴きたかった!

 

情報も内容も濃いので
アニコミ以外にも
活かせる場面は
多くあると思います。

 

 

ベーシック講座でMさんは

12回にわけてこの内容を学んでいます。

 

 

最終日にカリキュラムになかった

量子力学の話をしたところ

点と点がつながったようでした。

 

 

そして

「一番最初に

聴きたかった!」

とおっしゃっていました。

 

 

一番最初に伝えるには

めちゃくちゃ深い内容ですけど笑

 

 

アニコミを早く学びたい人にとっては

むずかしく感じるのではないかな?

とわたしは思ったんですよね。

 

 

ただ、彼女は3つめのアニコミ講座でしたから

そう思ったのもわかります。

 

 

そこで、今回のスペシャル講座では

このような方を対象にすることにしました。

 
 

義理チョコこんな方におすすめ


 

 

  • 動物とお話できる(と思う)けど自信はない
  • 動物となぜ話せるのか理解したい
  • 死後の動物と話せる理由を知りたい
  • アニコミを信じられないけど動物のきもちが知りたい
  • アニコミを自信もってできるようになりたい
  • コミュニケーターによって会話内容が違う理由を知りたい

 

この講座ではアニコミの実技は
お伝えしません。
 
 
だから、ある程度の知識のある方か
まったくないけど、理論だけ知りたい方におすすめ。
 
 
納得できないと信じて飛び込めない人って
結構いると思うんですね。
 
 
とくに見えない世界の話は
信じるに値する根拠がないとね。
 
 
だから理論派の人も大歓迎ですよ。
 
 
*すでにアニコミ講師をされている方はご遠慮ください
 

義理チョコ期待できる効果


 

 

あなたも動物と話せる世界へ!

 
  • 目の前の動物と話せると信じられる
  • ペットロスの解消
  • アニコミに自信を持てる
  • 生き方そのものが大きく変わる

 

 

義理チョコ講座の感想


 

今日はありがとうございました

めちゃくちゃ楽しかったです!

見えない世界をわかる、わかる!

って話せるって嬉しかったです

波動高くするぞー

わたしも前世とか使命とか

聴けるようになります

ほんと楽しかったです

ありがとうございました

 

義理チョコ申込の方法


 

この講座は期間限定講座のため

現在は受付しておりません。

 

 

興味のある方は

公式LINEからメッセージくださいね。

友だち追加

 

次回開催時期について

ご案内致します。

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram