うさぎさんとお話したい方

ビギナー講座を1DAYで開催します!

 

 

先日、公園でのんびりしていて

「ここで1DAYやったらアニコミ初心者さんでも

ばっちりお伝えできそうだな」

とひらめきました。

 

 

セミナーは会場でするもの!

またはオンラインでするもの!

 

 

みたいな先入観があったけど

青空の下、めっちゃアリやん

と思いついたんですよね。

 

 

もうとにかく

空気がきれいし、緑はいっぱい

お花もたくさん。

 

 

公園にはわんこも鳥も

いっぱいいるし

オサレなカフェもあります。

 

 

めっちゃぜいたくな学びの1日に

なりそうじゃないですか?

 

 

詳細はこちらのブログにあります。

 

マンツーマンで、対面なのに

オンラインの受講料のなんと

5万円も安く

受講できる

チャンスですよ。

 

 

暑い時期には青空はきびしいので

5月めっちゃおすすめです!

 


大阪うさぎ専門ケアサロン<うたっち>メニュー

 

 

【心が震える感動♡アニコミ受付】

 

 

【永久保存版】

 

 

YouTube

 

 

<うさぎのケア・アニコミうたっち>公式LINE

 

  友だち追加