ミニレッキスのエルメスくんとアニコミ。
掲載許可頂き、シェアさせて頂きます。
 
 
ぺーちゃん、って呼ぶと
ゆっくりやってきてくれました。

ニコニコ自己紹介
アニマルコミュニケーターのたまるんです。
今日はママから質問あずかってきているのでお話してくれる?

うさぎいいよ

ニコニコエルメスくんはペコちゃんとかぺーちゃんって
呼ばれているんだってね。
どっちが嬉しい?

うさぎペコちゃんだね。

ニコニコ分かった。じゃペコちゃんって呼ぶね。
ママとアヌちゃんどっちが好き?
(注)同居うさぎのアヌビスくんのことです。

うさぎえーナニソレ?

ニコニコママ、知りたいんだって。

うさぎママが自分の方を選んでほしいなら、ママってことでいいよ

ニコニコアヌちゃんを選んでほしいかもよ?

うさぎじゃ、アヌちゃんで!
どっちも好きだからね。

ニコニコ男の子同士だけど仲いいの?

うさぎアヌちゃんは優しいから、ケンカにならないよ。
 
 
ニコニコ一番楽しいことは何?

うさぎごはん!
なでなでも好きだよ。
ボーっとするのも好き。

ニコニコアヌちゃんはハーネス付けてお外さんぽしたい?

あ、ごめんね。まちがえた。
ペコちゃんだった。

うさぎいいよ、別に。
ママもたまに間違えるよ。

外出は好きじゃない
人がたくさんいるのもね。

(お散歩のイメージを送りました)

うさぎここ(お話するスペース)と同じ感じ?

ニコニコそう、試しにこのスペースで走ってみたら?
ここは安全だからね。

(走っているペコちゃん。
砂の穴みたいなところを見つけて
入りたそうにしていました)

うさぎ走ってみたら、楽しかった。
運動不足なのか、ちょっと走るとすぐ疲れたよ。
休めるところがあるといいかも。
アヌちゃんと一緒に行くのがいいかな。
 
 
ニコニコハーネスはどう?

(複数のハーネスのイメージを見せました)

うさぎ着てみないと分からないけど
付けないといけないなら
着心地がいい方がいいな。

ニコニコたまるんの家のマナも色々持っているけど
これが一番着心地よさそうだよ。

(マナのハーネスのイメージを送りました)

ニコニコ美人さんだね

ニコニコえへへーありがとう。

うさぎハーネスもやわらかそうでいいかも。

<うさんぽは疲れたときに
休める場所かモノ(キャリーとか、クッション)
なんかあるといいのかもしれないですね>

ニコニコ最後に、ママに伝えたいことある?

うさぎママは、ぼくらのことだけじゃなくて
家族のこととか色々と
細かいこと気に掛けてくれる優しい人。

だから自分のこともちゃんと
気にかけてあげて自分のためにも
時間を作ってほしいよ。

ニコニコ分かった。ママに伝えるね。
ペコちゃん今日はお話してくれてありがとう

うさぎうん、アヌちゃんも聞いてあげてね。

 

 
 
 
 

【永久保存版】

うさぎと家族のレメディを選べますラブラブ

 

YouTubeはこちらから

 

ブログ村ランキング参加中

応援ポチ、ありがとうございます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村ランキングうさぎブログ

 

バッチフラワーレメディとは?

メニュー一覧

カウンセラーたまるんのプロフィール

お得なスターターセット

発送・送料について

ご注文・カウンセリングのお申込みフォーム

お問合せフォーム