\Always With Rabbits/
うさぎと家族のセラピストtamarunです。
 
 
YouTubeは相変わらず
コツコツと投稿していまして
動画も50本を超えてきました。
 
 
100本超えたら
いっちょマエの仲間入りともいうので
100本まではこのペースで
作っていく所存です。
 
 
でもね、先日マナの爪が長い
というコメントが入りました。
 
 
爪切りはわが家では月1回やっていて
動画を撮った翌日にちょうど
爪切りをしたんですよね。
 
 
アップした日にはすでに
短くなっていましたが
その事情は知らないんでしょう。
 
 
厳しめかつ上からコメントが入ったので
ちょっと、イヤな気持ちがしたんです。
 
 
色んな人が見ているので
ちょっとしたことが誰かにとって
イヤな気持ちになったり
逆に楽しい気持ちになったりする。
 
 
そういうの、織り込み済みで
投稿しているんだけどね。
 
 
わざわざ指摘してマウント取るって
小さい人だと思った・・・キョロキョロ
 
 
それにね、爪は1か月で切るのは
スパンとしては短めです。
 

切る前の爪(そんな長いかね)
 
 
私が勤めていたところでは
2か月を推奨していましたからね。
 
 
マナは黒爪だから
安全に少しずつ切ってあげたくて
1か月スパンにしているんです。
 
 
正直、ほっといてほしいと思ったさ泣き笑い
 
 
私は楽しくYouTube続けていきたいので
つたない編集能力を精一杯使って
自分で作っております。
 
 
そもそも全ての人に
満足してもらうのってむずかしいけど
 
 
そのコメントを読んだほかの視聴者さんが
イヤな気持ちになるのは、避けたい。
 
 
だから、コメントは
閉じておくことにしました。
 
 
視聴者さんが増えて行って
コメントしたいという人が増えたら
今後の対応も考えます。
 
 
今はまだ底辺YouTuberなので
お手柔らかにお願いしたいなハート
 
 
あ、問題の動画はこちらです。

マナとくいるのラブラブ動画です飛び出すハート

 

 


【永久保存版】

うさぎと家族のレメディを選べますラブラブ

 

YouTubeはこちらから

 

ブログ村ランキング参加中

応援ポチ、ありがとうございます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村ランキングうさぎブログ

 

バッチフラワーレメディとは?

メニュー一覧

カウンセラーたまるんのプロフィール

お得なスターターセット

発送・送料について

ご注文・カウンセリングのお申込みフォーム

お問合せフォーム