\Always With Rabbits/
 
いつもありがとうございます。
うさぎと家族のセラピストtamarunです。
 
 
くいるをお迎えする前に
購入していたお水入れ。
 
 
わが家ではみんな
これを使用しています。

 

 

 

2代目のときから使っているので

もう何個購入してきたことやら

というくらい愛用しています。

 

 
でも今回、届いたものが不良品でして
どんなにがんばっても
部品が外れなくて、使えない。

 
メーカーに外し方を問い合わせたら
土日祝はさんだのもあるんだろうけど
一週間後、部品だけ送ってくれました。
 
 
送ってくれたのはありがたいんだけど
本当に部品だけ入っていて
それに「すみません・・・」
と小さい付箋がついていたの。
 
 
送付状もなくて、ちょっとびっくり。
 
 
ユーザーとしては現品回収して
原因調べて、今後の製品のチェックに
活かしてほしいなって思いました。
 
 
そうでなければ、購入のたんびに
当たり、外れがあるってことでしょ?
 
 
過去にも、他のメーカーのトイレで
不具合があって、私けがをしたことがあります。
 
 
そのメーカーさんの対応が
すご~~~く神対応だったんですよね。
 

 
メールしたらすぐ自宅に飛んできて
破損部分とけがの具合を確認し
丁重にお詫びがあって
 
 
「あ、これはあってはならないですね。
うさぎさんにはケガなかったですか?
もしケガしていたらすぐお知らせください。
再発防止に努めます」
 
 
と、新しいものと引き換えに破損商品を
持ち帰って行かれました。
 
 
消費者としては
気に入った商品は安心、安全に使えるよう
万一の不具合については
再発生しないメーカーの姿勢は
すごくありがたいですよね。
 
 
さらに、そこのメーカーの他の商品を
たくさん頂き、感動ものでした。
 
 
メーカーさんには商品開発とか
製品の管理とか改善とか
見えない企業努力ってあると思う。
 
 
こういうときこそ
ぜひとも見せるチャンスだと思うな照れ
 

 
そしてこれは夢なんだけど
うさぎの飼育グッズの開発もしたいんですラブラブ
 
 
だからメーカーさんとは
本当はもっと仲良くしたいんだよね。
 
 
市販のもののちょっと残念なところ
全部改善できたら、最高だなあ。
 
 
この記事は日本ブログ村ランキングで
1位を獲得飛び出すハート
 
 

 

【永久保存版】

人とうさぎのレメディの選び方はこちらで確認できます

 

 

バッチフラワーレメディとは?

メニュー一覧

カウンセラーたまるんのプロフィール

お得なスターターセット

発送・送料について

ご注文・カウンセリングのお申込みフォーム

お問合せフォーム

 

YouTubeはこちらから


 

ブログ村ランキング参加中

応援ポチ、ありがとうございます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村ランキングうさぎブログ