\Always With Rabbits/
 
いつもありがとうございます。
うさぎと家族のセラピストtamarunです。
 
先日、マナのトイレを
陶器製に替えました。
 
 
前のがプラスチックの長方形
だったので、少し広くなりました。
 
 
プラスチックは安いし
そうじもしやすいのですが
噛む子には不向きですよね。
 
 
ひめはかじるし、ひっくり返すので
前から陶器製でしたが
マナは最近、急にかじるように。
 
 
おそらく、ケージを
かじられないようにしたので
トイレにほこ先を向けたと思われる。
 
 
小さいこともあります。
 
 
うちのひめはロップですが
小柄ちゃんなので、大丈夫でした。
 
 
ひめは陶器製に換えてから
かじったり、ひっくり返したり
しなくなったので、よかったです照れ
 
 
マナはミニレッキスにしては
小さいけど、見てたらやっぱり
サイズがきびしい感じです。
 
 
マナの買い換えの際は、こちらにします。
カワイのレストルームはかなり
大きいため、お部屋が狭くなります。
 
 
ケージも同時にサイズアップしないと
寝転ぶスペースが減りそうです。
 
 
ちなみに網は消耗品です。
 
 
網だけ購入できるのでカワイの方が
価格は上がるけど、長く使えますねウインク
 
 
わたしがメーカーだったらば
ポタリーのラビットトイレの大きさで
おしり側だけ高さを出して
網が交換できるようにしたい。
 
 
これが最高の商品になるのにな~
メーカーになって開発できたらいいのに笑い泣き
 
 
マナ…下だよ爆笑
チモシー補充したやん 笑
 

陶器製のトイレは重いのと

割れやすいので、取り扱いは慎重にね。

 


 

おすすめメニュー

 

うさぎと家族のために常備しておきたい

レメディをお得にセットラブラブ

 

うちのうさぎさんに必要なレメディは?

飼い主さん向けでも大丈夫ですラブラブ

 

一家に一式のレメディと選び方を学べる

初級講座から、他者に選べるようになる

カウンセラーを目指す上級講座までラブラブ

 

バッチフラワーレメディとは?

メニュー一覧

カウンセラーたまるんのプロフィール

お得なスターターセット

発送・送料について

ご注文・カウンセリングのお申込みフォーム

お問合せフォーム

 

YouTubeはこちらから


 

ブログ村ランキング参加中

応援ポチ、ありがとうございます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村ランキングうさぎブログ