22歳になった知的・発達障がいのある
息子は毎日、うさぎをこよなく
愛でていますハート

 

 
近い距離感で、じーっと見ては
「可愛い可愛い」
と連発しています。


この記事は日本ブログ村ランキングで1位を獲得飛び出すハート




自閉症スペクトラム障害は
10人いれば、10通りの個性がありますが
うちの子は内向的で、インドア。
 
 
そういうタイプの子であれば
うさぎとの相性はすごくいいと思う。
 
 
自分の内なる思いを
なかなかうまく表現できない子ですが
それはうさぎさんも同じ。
 
 
思いを言葉にするための
手段が乏しい子たちなので
きっと、気が合うのでしょう。
 
 
「気」(プラーナ)は
生きとし生けるものにありますが
同じ「気」を持つ同士だと
居心地がすごくいいんですよね。
 
 
またお互いに「気」を
浄化し合えるのだと思う。
 
 
学校でイヤなことがあっても
うさぎは家で「おかえり」
と、待っていてくれる。
 
 
それって、本当に
尊い存在ですよね。
 
 
子どもが育つ上で
本当にたくさんの癒しを与えてくれました。
 
 
子どもが小さいときからずっと
歴代のうさぎは、友達だった。
 
 
大人になった息子は
今でも、完全にうさぎ沼にハマっています 笑

 

 


 

おすすめメニュー

 

うさぎと家族のために常備しておきたい

レメディをお得にセットラブラブ

 

うちのうさぎさんに必要なレメディは?

飼い主さん向けでも大丈夫ですラブラブ

 

一家に一式のレメディと選び方を学べる

初級講座から、他者に選べるようになる

カウンセラーを目指す上級講座までラブラブ

 

バッチフラワーレメディとは?

メニュー一覧

カウンセラーたまるんのプロフィール

お得なスターターセット

発送・送料について

ご注文・カウンセリングのお申込みフォーム

お問合せフォーム

 

YouTubeはこちらから


 

ブログ村ランキング参加中

応援ポチ、ありがとうございます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村ランキングうさぎブログ