秋の夜長って言われますが
最近わたしにとっても
夜が長いんですよね。

この記事は日本ブログ村ランキングで1位を獲得飛び出すハート



 
どういうわけだか
一日中眠気がすごくって
「ちょっと15分横になろう」
と思うと最後、もうなかなか起きれません。
 
 
なので、夜の睡眠の質が
ガックンと低下しています。
 
 
元々は、ベッドに入ったら即
寝落ちするくらい寝入りは早いタイプ。
 
 
子どもの就活とか年内の引っ越し先とか
ちょっと考えることが多いからかな。
 
 
だから眠りにつきにくいときは
あきらめて、夜に断捨離したり
本を読んだりしています。
 
 
ということで、翌日また
昼間に眠い悪循環~~滝汗
 
 
なので、これを開封してみました。
 
レスキューナイトです。
 
 
家に在庫があるのに、開けなかったのは
元々、入眠に問題がなかったので
使い切れないなーと思っていたから。
 
 
レスキューナイトについては
この記事にも詳しく書いてます。

 

ついでにびんの開け方見せようと

動画にしたんだけど

撮りながらの開封はややむずかしかった 笑

 
 

瓶は密封されていて

取り外しにくいんですけど

はさみなど使うとキレイにはがせます。

じゃあ、使えよってツッコミはなしで爆  笑

 

 

通常の38種類のレメディと違って

レスキューレメディとレスキューナイトは

4滴を一度に飲みます。

 

 

夜寝る前に飲むので

1日4回という回数では飲みません。

 

 

だから、舌先に落として

しばし、味わってから飲むといいですよ。

 

今夜はよい睡眠になるといいな照れ

 

 


 

おすすめメニュー

 

うさぎと家族のために常備しておきたい

レメディをお得にセットラブラブ

 

うちのうさぎさんに必要なレメディは?

飼い主さん向けでも大丈夫ですラブラブ

 

一家に一式のレメディと選び方を学べる

初級講座から、他者に選べるようになる

カウンセラーを目指す上級講座までラブラブ

 

バッチフラワーレメディとは?

メニュー一覧

カウンセラーたまるんのプロフィール

お得なスターターセット

発送・送料について

ご注文・カウンセリングのお申込みフォーム

お問合せフォーム

 

YouTubeはこちらから


 

ブログ村ランキング参加中

応援ポチ、ありがとうございます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村ランキングうさぎブログ