こちらの記事では

 

わが家の使っていた冷え冷え商品を

ご紹介しました。

 

 

冷たいプレートを使うことで

暑気払いできるのはいいんだけど

衛生面で心配もあるんです。

 

 

今日はそちらをお伝えしますね。

 

 

うちのひめは大理石を使用して

ソアホックになったんです。

 

ひめはおしっこの失敗はないけど

盲腸便は、トイレでしないんです。

 

 

そのため、ケージのマットの

すきまからいい感じで毎回

食べ残しを落としています。

 

 

が、この大理石を置いたことで

大理石上に、盲腸便が溜まり

その上を踏むことで足裏が汚れて

ソアホックになりました笑い泣き

 

 

そのため、ケージに冷たいものを

敷くのを断念し、部屋んぽのときだけ

ひめには使ってもらっています。

 

 

暑くてかわいそうなんだけどね。

 

 

ちなみに、ソアホックは

軽かったので、こちらをぬりぬり。

 

レスキュークリーム、様様です!!

 

 

レスキュークリームのお求めは

この記事の下に詳細あります。

 

 

ソアホックだけじゃなくて

おしり周りもすごく汚れるので

不衛生になったんですよね。

 

 

おしり周りの尿やけは

なかなか取れないこともあるので

(うんちは取れるよ)

このときは、部分カットでおしり周りをキレイにしました。

 

ソアホックも完治しましたよ。

 

 

なので結論!!

トイレが完璧でない場合は

ケージ内にプレートを置くなら

汚れていないか、すぐに対応できるようにねウインク

 

 

レスキュークリームは当店で

お買い求めいただけます!

 

レスキュークリーム50g入り3,300円(税込)

+送料(レターパック520円)=合計3,820円

 

 

レスキュークリーム2本購入特典

 

2本同時購入の場合

送料は無料でお届けできます。

 

520円分お得です飛び出すハート

 

ご注文はこちら

 


 

おすすめメニュー

 

うさぎと家族のために常備しておきたい

レメディをお得にセットラブラブ

 

うちのうさぎさんに必要なレメディは?

飼い主さん向けでも大丈夫ですラブラブ

 

一家に一式のレメディと選び方を学べる

初級講座から、他者に選べるようになる

カウンセラーを目指す上級講座までラブラブ

 

バッチフラワーレメディとは?

メニュー一覧

カウンセラーたまるんのプロフィール

お得なスターターセット

発送・送料について

ご注文・カウンセリングのお申込みフォーム

お問合せフォーム

 

YouTubeはこちらから


 

ブログ村ランキング参加中

応援ポチ、ありがとうございます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村ランキングうさぎブログ