どんな皮膚トラブルにも効果のある

お薬じゃないクリームがあるって

にわかに信じがたくないですか?



この記事は日本ブログ村ランキングで1位を獲得飛び出すハート


私がバッチフラワーレメディの代理店になって

一番これは効果がないだろうな

と使う前から疑っていたのが、まさに

このレスキュークリームでした。

 

 

このレスキュークリームこそ

バッチフラワーレメディの効果を肌で感じられる

最強のアイテムだと知った。

 

 

どんな傷も速攻でキレイになるし

何より、傷のない所に塗っても

まったくなんの変化もないのに

傷のあるところは、ピリピリイタイ。

 

 

この刺激に怖がる人もいるけど

これが「効いてる証拠」と知る人は

まさに、痛みこそ喜ばしい(笑)

 

 

私は2018年に虚血性大腸炎で入院したことがあって

その際に、極度の脱水状態で病院へ行きました。

 

 

脱水が進むと、点滴や採血の針が入らないらしく

鼠径部に針をあちこち刺されたのね。

 

 

そのときに対応したのが

救命士か何かの研修をしていた学生で

何度も失敗されたのです笑い泣き

 

 

退院後、何となく傷あとがあったんだけど

それが年月重ねてどんどん膨らんでいきました。

 

 

ちょっとキモイですがこんな感じ。

 

直径2センチくらい、高さは1センチくらいの

おできのようになっていきました。

 

 

もうこれは皮膚科に行って

切開してもらうしかないだろうな

と思っていたんだけど、うちの近所には

皮膚科がない。

 

 

いや、正確に言えば

古びた老先生のやっている内科に

皮膚科もあるんだけど

そこで鼠径部を見せるのが、イヤ。

 

 

ってことで、放置していたんですね。

 

 

私は傷には即、このクリームを使うけど

まさか、このようなおできにも

効くと思ってなかったんです。

 

 

が、ふと、もしかして効くかも?

と思いたち、ぬりぬりしてみたんです。

 

 

患部に傷がないですから

痛みはゼロでしたし

2,3日はまったく変化ありませんでした。

 

 

が、ちょっと患部を押してみると

 

膿らしきものが、出てきました。

 

 

これが止めどなく出るびっくり

汚くてすみません(汗)

 

 

 

ティッシュに取っていたんだけど

ティッシュが足りないくらいに出ました。

 

 

クリーム塗る前に何年も

押して出そうとしたけどまったく

出てこなかったのに、すごくないですか??

 

 

こんもりしていた患部が

心なしか、小さくなりました。

 

 

押したら出るのが楽しすぎたのか

内出血はしていました(笑)

 

その後も、塗っては膿を出すこと

数日続けて、6日後にはこうなりました。

 

もう押しても何も出ないし

凹凸もほぼありません。

 

 

患部がふくれすぎたせいか

皮膚が伸びて余ったようで

患部だった場所のたるみ感はありますが

 

 

これで皮膚科ではずかしめを受ける

(鼠径部を見せる)こともなくなりました!!

 

 

レスキュークリームは

薬剤は一切入ってなくて

お薬ではないだけに

 

 

花のチカラって、ホントすごいなって

毎回驚かされます。

 

 

飲むレメディは感情に作用するから

目に見える変化ってないですよね。

 

 

だから

「効いてるの?」

と思う人も多いんですよね。

 

 

このクリームを使うと結果が目に見えるから

「ホントに効くんだ」

と実感できるはず。

 

 

ぜひぜひ、試してもらいたいです。

 

 

うさぎさんにも、安心して使えるし

うさぎさんに引っかかれた傷にもおすすめ。

 

うちのマナも、ソアホックに毎日

付けているので、悪化を防止できています。

 

 

レスキュークリームのお求め方法

 

レスキュークリーム50g入り3,300円(税込)

+送料(レターパック520円)=合計3,820円

 

 

レスキュークリーム2本購入特典

 

2本同時購入の場合

送料は無料でお届けできます。

 

520円分お得です飛び出すハート

 

ご注文はこちら

 


 

おすすめメニュー

 

うさぎと家族のために常備しておきたい

レメディをお得にセットラブラブ

 

うちのうさぎさんに必要なレメディは?

飼い主さん向けでも大丈夫ですラブラブ

 

一家に一式のレメディと選び方を学べる

初級講座から、他者に選べるようになる

カウンセラーを目指す上級講座までラブラブ

 

バッチフラワーレメディとは?

メニュー一覧

カウンセラーたまるんのプロフィール

お得なスターターセット

発送・送料について

ご注文・カウンセリングのお申込みフォーム

お問合せフォーム

 

YouTubeはこちらから


 

ブログ村ランキング参加中

応援ポチ、ありがとうございます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村ランキングうさぎブログ