前回の続きです!













旅館で朝食を済ませ、近くのお寺?を見学したそうです。




↓ここかなあ?





パパが撮ってくれた写真、4分の3くらい風景写真なんですよね…。あとは食べ物寿司

人物がほとんど入ってない悲しい






唯一あった義父母のツーショットなんてこれですよ!?↓↓


お会計かなにかしてるとこでしょ、これ笑い泣き
もっと他に撮るときあっただろうにもやもや










この日はランチに焼き肉を食べたそうです。


能登牛だ!美味しそうラブ








事前にリクエストしたお土産もいっぱい買ってきてくれました!

何一つとして写真に撮ってないんだけどアセアセ



 

 

この定番の味と、カニビーバーというのを買ってきてくれました!どっちも美味しかった爆笑







 

 

この最中、あんこがずっしりと詰まっている感じでした。これも美味しかった!!





 

 

パパが昔食べたことがあるとかで、自分用に買ってきてました。










あと1回だけ続きます!!