もうすぐ今月も終わるというのに、ひとつも投稿していなかった…ガーン
忙しかったわけでもないのに、人のを読むだけで終わっておりました〜スター

もうちょっと書く頻度を上げないとですねグー




今月の中旬頃の話ですニコニコ

義父母と、パパ&長男が金沢を旅行してきましたウインク
一泊二日です。


こだわりの強い次男がいるとみんなが100%楽しめない…と思い、今回は私と次男はお留守番です。






普段、家族で出かけてもほぼ写真を撮らないパパ。
(そういう家庭もきっと多いですよね!)

出かける前に口酸っぱく「普段の50倍くらい写真を撮ることに意識を向けて!!」と伝えましたニコニコ

その甲斐もあって、今回載せる写真は全てパパ撮影のものですキラキラどれを載せるか迷うくらいの枚数でした。





まず初めに「ここテレビで見たことある!」な写真。


金沢駅!!
上の部分、切れてますけどーーー笑い泣き





ちなみに、千葉県在住の我が家は
上野駅から北陸新幹線で。

岐阜県在住の義父母は特急列車で向かい、運良く1分違いで金沢駅に到着→現地集合することができました拍手






ランチは回転寿司。
近江町市場にあるお店で、人気店なのか1時間ほど待ってようやく食べられたそうニコニコ


湯呑みの横にピンク色の粉薬が映ってますが、長男のものですアセアセ
口周りにニキビのようなものがたくさん出来て、膿んでひどくなってしまったので皮膚科で診てもらったら「とびひ」とのこと。

金沢行き前日から抗生剤を5日間飲むハメになってしまっていましたもやもや






ランチ後は、美術館やら兼六園やらお城?やらに行ったそうですニコニコ




↑この感じは写真やテレビで観たことがあって知ってたけど、ここは天守閣がないそうですね。

確かに観たことがなくて、今回初めて知りましたアセアセ








続きます!