ちょっと前のことになりますが

長男に続き、次男も学校で持久走大会がありましたスニーカー





↑長男の時の記事です。










パパとふたりで行くことができましたニコニコ


校庭に出て来るところや準備体操もしっかりと見ることができて、普段こうやって過ごしてるのか〜と知ることができました照れ




次男だけ切り抜いたら粗くなってしまったアセアセアセアセ
モザイクしてるけど、めっちゃ笑顔でご機嫌です飛び出すハート






わりと待ち時間あったけど
ちゃんと所定の位置に座って待つことができていました拍手


準備体操はクラス代表として前に出てやっていてビックリびっくりキラキラ

他の子があちこち動き回ってても
次男はひとりで最初から最後まで準備体操をしていました笑








持久走は600メートル(だったかな?)を走りました!!

輪っかを走る周数分持ってスタート。
1周するごとに、持っている輪っかを先生に渡していきますニコニコ

その輪っかが無くなった=ゴールキラキラと子供に分かるように取り組んでくれていました!


さすが特別支援学校ウインク行き届いてますねキラキラ








次男、見ていたらわりと速い方でしたおねがい

何より驚いたのは
スタートからゴールまで立ち止まることなく走り続けていたこと!!


これまで次男が走ってるところを見たのって
突発的にダーッと3メートルくらい走る、みたいなのだけだったんですよね笑い泣き

だから長時間走り続けるなんて…びっくりと感動でしたキラキラ