先日、長男の持久走大会がありましたウインク


運動が苦手な長男。

練習期間中、毎年タラタラと文句言いながらなんですけど

今年はほとんど言ってなかったな〜びっくり電球




我が子の学年のみ参観可だったので

旦那とともに行ってきました学校





動画から切り取ったので粗いですアセアセ






すごいなーー!と思うのが
毎年、着実に順位を上げているところ!!

ほぼ同じメンバーで走ってるんだから
そんなに変わらないように思えるけど
長男は毎年10番くらいずつ順位を上げてきています爆笑グー

それだけ上がっていく伸び代の多い、下位にいるということなんですけどね笑い泣き




今年は持久走大会の実行委員としての仕事もあって
毎日頑張っていました拍手

お疲れさま〜照れ音符