頑張りました | 今日から、mamaになります。

今日から、mamaになります。

出産前から出産

自分がお世話になる病院

はぢめての育児の話し等々

久しぶりの子供の弁当作り爆笑爆笑爆笑

いつも最終工程手前迄は

前日の夜に作りますニヤリニヤリニヤリ

一応子供に

リクエストきいてみるとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

オムライスとハンバーグでしたニコニコニコニコニコニコ

今は家のレンジ使えないので

頑張ってみました!!

チキンライスは、炊飯器で作り

ハンバーグは手でコネコネしたり

形成すると、後始末大変なので

ジップロックの中で、コネコネニヤリ

食べた時の食感楽しみたいから

一緒にえのき入れ豆腐も少し入れ

ジップロックをモミモミチューチューチュー

後は、形成は、スプーンで

すくって、焼くだけチューチューチュー

オムライスは、卵に豆腐を混ぜて焼くと

食べる時、ふわふわになるし

ちょっとヘルシーだし

沢山タンパク質取れるチューチューチュー