やすい | 今日から、mamaになります。

今日から、mamaになります。

出産前から出産

自分がお世話になる病院

はぢめての育児の話し等々

日曜日仕事休みだったから


家族で


カインズホームに


行ってきましたニコニコニコニコニコニコ


今回行ったのは初めての店舗。


よく行ってたのと


比べると、少し小さい感じびっくり


品数も、少なかったえーんえーんえーん


予定だった洗剤は買えたからOKOKOK


柔軟剤は、2000ml


洗濯用洗剤粉末 900g


どっちも、200円以下と言う値段の安さ


使ってて何も問題ないニヤリ


後、歯ブラシ新しくして


子供用も探してたら


ピカチュウの


コップ、歯ブラシ、歯磨き粉のセットで

 

まさかのびっくりびっくりびっくり


500円以下だった。 


確か398円だったラブラブラブ


子供に聞いたら


即答で欲しいと言われ購入チューチューチュー


夜使いたいと言われ渡したら


喜んで使ってくれたぁニコニコニコニコニコニコ