こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

 

潜在意識のかき

ずっとずっと

“幸せが難しい”。

 

だとしたら、

 

“わたし”幸せ

難しいままにしておきたい..

思っているのかもしれないし、

思いたいのかもしれない。

 

ずっとずっと

“幸せになれない”。

 

だとしたら、

 

“わたし”幸せになれない..

思っているのかもしれないし、

思いたいのかもしれない。

ずっとずっと
“やっぱり、どうしても、
何故か幸せになれないまま”。
 
だとしたら、
 
“わたし”
やっぱり、どうしても、
何故か幸せになりたくない..
思っているのかもしれないし、
思いたいのかもしれない。
 
そんなはずないのに。。
 
でも、
 
ずっとずっと
“こんなはずではなかったのに”。
 
という現実から
抜け出せずにいらっしゃるなら、
 
それは、
 
“わたし”の知らないところ、
“わたし”に見えないところで、
 
“わたし”がいつも、ずっと、
“わたし”望みたくないはずの
何かを望んで願っている..
ということ。。

だけど違和感が生まれて・・

 

“そんなはずないけれど..

あれ...どうして?”

その想いが強くなり始めたなら・・
 
それは、
 
“わたし”
望みたくない何かを
望んで願っている..ということに
気付けるようになった証..*
 
そして、
 
その矛盾の奥底の
本当はずっと思っていた
大事な想い。
 
本当に大切に思いたいこと。
“わたし”の望み。願い。
 
それが何なのか、
勇気を出して
言葉に出来そうな気がして来た
ということ..*
 
少しずつ、
言葉にしてみようね。
 
“わたし”から“わたし”に..*
 
いつも、ずっと思って、
繰り返し言葉に出来たなら・・
 
それはちゃんと
返って来るからね。
 
そう。
あなたの中の“わたし”
いつも、ずっと、
そう信じて来たはずよ..*
 
ずっとずっと前から..*
 
 

・・すべては、

 

寂しくて・・時々、

消えてしまいたくなる女の子。

 

“うさぎgirl”さんのために..*

 

 

“うさぎgirl”さんなあなたが、

“わたし”を大切に生きて、

幸せになれるように..*

 

 

4月の日々と、

訪れて下さったあなたへ

愛と感謝を込めて..*

 

*

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*無料メールマガジン*
寂しくて・・時々、
消えてしまいたくなる女の子。
“うさぎgirl”さんのための
メールマガジン・・*


【usagi girl healing magazine】
御登録は、画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

うさぎgirl
 
*もう1つのブログ*
【Romantic Spiritual Life】
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

3月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白