こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

潜在意識のかきか

お辛かった色々も、

 
悲しかった色々も、
 
虚しかった色々も、
 
悔しかった色々も、
 
全部、必要だったこと。
 
“わたし”を幸せに出来るのは
“わたし”自身で、
 
“わたし”“わたし”だから
幸せで居ることが出来る
気付くために。
 
そして、
 
「自分を大切にして良いよ。」
 
「自分に優しくして良いよ。」
 
「幸せになって良いよ。」
 
・・と、
 
“わたし”にお伝えすることが
出来るようになるために。

今まで、

色々お有りになったね。

 

何度も何度も、

消えてしまいたくなったね。

 

でも、だからこそ、

 

“どうしても、わたしを

大切に出来ないわたし。”

 

“何故か、わたしに

優しく出来ないわたし。”

 

“いつも、わたしが

幸せにならないように

してしまうわたし。”

 

その“わたし”の存在に

気付いて、

 

向き合う勇気

持つことが出来たの。

 

“幸せじゃないわたし”

向き合う勇気。

 

それは、あなたが

色々お有りになっても、

 

“わたし”の全てが

消えないようにもがいて・・

いつも一生懸命だったから。

 

一生懸命な“わたし”

見捨てずに、

 

お辛くて、悲しくて、

虚しくて、悔しくても

信じようとしていたから。

 

“わたしも幸せになれる。”

 

そう信じたい“わたし”を

失わなかったから。

その願いや想いの全ては、
 
あなたが見付けた
“わたしだけの宝物”。。*
 
その宝物を、
いつも磨いてね。
 
“わたし”が
“わたし”を
大切に生きられるように。
 
「自分を大切にして良いよ。」
 
「自分に優しくして良いよ。」
 
「幸せになって良いよ。」
 
“わたし”から生まれた
大切なお言葉を
いつもずっと忘れないように。。*
 
 

・・すべては、

 

寂しくて・・時々、

消えてしまいたくなる女の子。

 

“うさぎgirl”さんのために..*

 

 

“うさぎgirl”さんなあなたが、

“わたし”を大切に生きて、

幸せになれるように..*

 

 

2月の日々と、

訪れて下さったあなたへ

愛と感謝を込めて..*

 

*

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*無料メールマガジン*
寂しくて・・時々、
消えてしまいたくなる女の子。
“うさぎgirl”さんのための
メールマガジン・・*


【usagi girl healing magazine】
御登録は、画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

うさぎgirl
 
*もう1つのブログ*
【Romantic Spiritual Life】
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

1月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白