楽しい〜(♡´ω`♡) | 犬っぽい猫と猫っぽい犬

犬っぽい猫と猫っぽい犬

ナッツ、マメ、アース、チョビ、クルミ、個性的な福、ろく、ジュジュ、ハク。
外猫の幸、みゃー、みー、シャー(全て不妊手術済み)

天使になった歴代のワンコ達うさこ達、猫のクロ、悪質ブリーダーに遺棄された犬のだんごとの日々を気ままに書いてます。

前記事では、ハクと私にお見舞いの言葉をありがとうございましたキラキラ
若いのでお蔭様で治りも早いで~す口笛




 何十年前の写真
{540750F5-7E2A-4540-8D88-31C4B99F88B4}  息子が年中さんの時でした~ウシシ
秋の遠足で那須ハイランドパークに行き、そこで先生が撮ってくれた写真なので、20代後半の頃です
まだピカピカの艶々~



でも時の流れは本当に早いもので、この時から30数年が経ち先月の誕生日で59歳となり、主人は1月で還暦を迎えました
なので息子夫婦が「記念に家族写真を撮ろうよ。」と、3月22日にスタジオの方へ予約を入れてくれたので、みんなでパシャと撮ってきましたよ~
写真撮影時は1歳半の紗菜がかなりグズっていたけど、そこはさすがプロ!
体を張って笑わせてくれました
なので見事ニコニコ顔です
と言ってもスタンプで隠したこの写真では、私達の表情は分からないですよね~
{0D6E4C17-2D32-43DF-901E-5E96FC8999C1}
年齢を重ねると段々写真を撮られるのが嫌になるけれど、母も87歳だし私も来年は還暦なので、これを機会に来年もまた皆元気で家族写真が撮れるよう頑張ろうっと。




笑って笑ってゲラゲラ賑やかに終えた写真撮影。
夕飯は中華の予約をしてくれていたのですが、この時予約時間までまだ1時間以上あったので、ハーベストウォーク内で遊ぶ事に。
主人以外は皆でメリーゴーランドに乗って、写真撮影~
{58DA6CD1-85F2-4295-8707-1A41C1509FF1}








{39ECE89B-1D3B-4F13-96A1-3ED11E3F2BD8}
母のお友達に写真を送るので、パシャパシャといっぱい撮りましたよ。
うん、母の満面な笑顔、イイね~ラブラブラブラブラブラブ
しかし、自撮りは難しい…
いつも私は目線が外れる…おーっ!アセアセ




遊んで食べて、皆ご機嫌で解散となりました
息子、お嫁ちゃん、ありがとう
{820A09D5-9C97-4634-92D5-9C0B3F2F710E}
載せてない料理も沢山ある~
写真撮り忘れて食べちゃうの





お嫁ちゃんが編み込みしたハートの三つ編み
可愛い~ラブ
{4E892742-5D4F-45D5-9A36-26B44B822C6C}






こちらいつものメンバーも可愛いけど、やっぱりナッツ、マメ、アース、チョビ、クルミのこういった写真を最近撮れないのが残念えーん
{E42291E8-47AF-4F92-A964-87CA2E90C8CD}






でも、、、
たまにこんな場面も見られるようになったよウインク
{B8684AA6-94B9-41A4-B2BF-017717A380B3}



{BF28CE98-D458-4471-B39A-8072002863DC}



{01A1A49B-1A49-4B25-94A3-C3F91D52F270}
『ろくったら、意地悪しちゃダメよハッムキー






{1196B1DD-C15D-4B87-B376-73623EB85107}
このピンクの物体、何だか分かりますかビックリマークはてなマークゲラゲラ

次回に続くパー