またまた、タマタマちゃんバイバ〜イ | 犬っぽい猫と猫っぽい犬

犬っぽい猫と猫っぽい犬

ナッツ、マメ、アース、チョビ、クルミ、個性的な福、ろく、ジュジュ、ハク。
外猫の幸、みゃー、みー、シャー(全て不妊手術済み)

天使になった歴代のワンコ達うさこ達、猫のクロ、悪質ブリーダーに遺棄された犬のだんごとの日々を気ままに書いてます。

{2FF93305-9C82-40E2-BD6E-3CBACEB5973E}
2015年12月15日に保護したハクのタマタマちゃんも立派にぷりぷりと成長し、ジュジュほど大きくならないけど、保護当時1.4kgだった体重も3.0kg近くまでに増えましたニコニコ

推定月齢も半年になり、ナッツを見つけると飛び乗るので(福隊長にはしない)、息子の病院は避妊手術の予約は1ヶ月半待ちだけど(お陰様でラブラブ)、朝の診察前に手術して貰える事になりました爆笑



という事で、
2016年3月21日(月)、孫の芽唯と紗菜を早めに預けに来たお嫁ちゃんにハクを預け、手術中の写真を撮ってもらう事にしましたよ~(≧∇≦)

LINEで送って貰った写真ウインク
ここ1年保護した仔猫3匹は全てオス。
ろく、ジュジュとブログに写真を載せているので、皆さん手術写真にも慣れた事でしょうウインク
同じような写真となりますが、今回はハクなので、またまたタマタマ写真載せますウシシ

{D2DF7393-0B25-4E12-A779-5ED880D8D3CA}
寝ている時に爪も切りましょうね~爆笑





{3EB05BBD-7327-44F7-9DFE-6C942FF20BA1}
ちょっと可哀想な姿だけど、、、
さあ、始まりますよビックリマーク






{709ECD4D-7890-4986-8023-417FD17D8505}




{8CBED277-7C6F-45D3-AAD1-44B6253EA4E7}





{24D881D4-C0B7-4A06-8A37-949193028737}






{8EF08CB7-DB42-4BA9-9C39-D6B6B4C858D8}




ハクの新鮮なタマタマちゃん、バイバイバイバイ
{E68D89C8-4851-4611-B84A-1623A008DC7B}
こんなに綺麗で可愛いタマタマちゃんだけど、お互いのためには早く取らないとね…ニコ
頑張ったね、ハクルンルン 





{3A8B7EBC-A8BD-4643-876C-4771382F04C8}






息子の病院はペインコントロールを適切に実施しているので、息子に不妊手術をしてもらったコ達は術後も暴れまわりますよ~(≧∇≦)
昔、我が家のワンコが避妊手術を受けた病院の先生は『動物は人のように痛みを感じない。』なんて言っていましたムキー
そんな事、ある訳ないじゃないパンチ!イラッ





『失礼─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ 』ハク
{42BFF3BA-2D1B-43A6-8F60-43BA3401E78E}
『ハク、元気過ぎームキー 福隊長





{48D89A78-B2E9-4C4F-8F8F-5C0CA0306E5D}





おまけ??写真 今日3月23日の話。
{B16D5E69-EC1A-4832-B4A2-4966E9AC108B}
たまにゴハンを食べに来る猫ちゃん、怪我をしていたので何とかキャリーに入れて病院へ車
シャー‼️と怒りつつも噛み付く事は無かったけど、お互いの安全の為ネットに入れて処置してもらう。
注射後、キャリーのすぐ側でネットから出せば良かったのに、大人しかったので早く出してしまった…ヽ( ´_`)ノ
猫を被っていたのね…
突然逃げようと暴れたので必死で掴まえた結果、上矢印写真のように
今もヒリヒリ痛い…えーん