アウェーツー オマケ | エボ不具合研究室 独り言日記

エボ不具合研究室 独り言日記

自己満足のブログです。素人作業なので間違いあればご指摘下さい
m(._.)m

先日のアウェーツーなんですが、

翌日の天気は雨予報でしが、
自宅近くまで来た所で雨がパラパラ降り出して…

今回は路面が濡れる前に帰宅できてセーフ。

 

それはさておき、
自宅近くで、先頭を入れ替わったら、

 

 

後ろからテールランプ点灯していませんよ!と言われ。

 

確かに点灯していない・・・

熱で、ブレーキスイッチもやられたか?

 

 

 

 

自宅に戻って、レンズを外すと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやこりゃ!

 

 

しろ〜〜くなっています。

※ガラスのヒビは外す時にパキッと割れました

 

 

 

普通は電球切れてるだけですよね?

なんで白くなってる?

 

 

と、予備のブレーキランプを持っていたので交換。

 

 

予備の方が結構デカいので、最初は収まらないかと思いました。

 

そして、ペダルを踏んでみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと点灯しました!

 

ブレーキスイッチは壊れたなかったので良かったです。

 

 

よし、終わり〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかピンが落ちてる。

 

 

 

 

リアホイールのシャフトのナットの

安全ピンやん!!

 

 

 

いつ取れた?

 

 

 

あぶな。