アウェーツー 前編 | エボ不具合研究室 独り言日記

エボ不具合研究室 独り言日記

自己満足のブログです。素人作業なので間違いあればご指摘下さい
m(._.)m

週末の前日ツーリングに誘われましたが参加の皆さんスポーツバイクの模様😅

 

 

 

ゆっくり走って、小まめなスタンドも了解してもらえそうなので参加しました。

 

 

 

そのツーリング。

 

 

完全アウェーな場所ですがヤマハ車に乗られている方達の集会

ヤマハライダースカフェに寄る予定らしく。

 

参加の皆さんはカワサキ、スズキ、ヤマハ、私。

 

 

 

日田のコンビニで、筑豊から来られたヤマハMT-9?に乗られているSムラさんと合流し、

小国〜内牧〜南阿蘇へ。

 

一番遅い私が最後を走ろうと思っていましたが、Sムラさんが私の後ろの最後を走ってくれるとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

快走して会場の阿蘇ミルク牧場到着。

 

 

ハーレー は居るかな?ちらっとスポを1台見かけましたが、やっぱりほぼ居ませんね〜

ドラッグスターのカスタムバイクの若い方が来られていましたが、アメリカン自体あまり居なかったような。

 

 

 

 

完全アウェーですがバイクを降りればバイク乗りの一人として、

しっかりアプリ登録して福引に挑む。

 

 

 

アウェーの人に限って、

使わないような良い物が当たりそうな気も??

 

 

 

 

 

 

 

 

少し期待をしていましたが

見事にスカでした。

 

 

参加賞のステッカーとコーヒーをいただき。

 

 

 

ケニーロードを通って、ケニーロードの看板がある休憩所に寄るのかと思いきや、バイク混雑でスルーして、かなり久しぶりに、あそ望の里くぎのへ。

 

 

ここは以前スポーツスターミーティング「九州CCM(缶コーヒーミーティング)」のスタッフをやっていた時は定期的に来ていた場所ですが、それも地震前だし、モンベルの店や、そば道場や色々と出来ているみたい。

 

後ろから私の走りを見ながら走って来たSムラさんから、やたら尻かいてるから最初尻痒いのかな?と思っていたら、シフトしてるんですね〜!よ〜走れますね〜と言われ。

 

多分、国産スポーツバイクの方達としか走らない方って新鮮だったでしょうね😅

フットクラッチもご存知ではなかったし。

 

 

Sムラさんとはココでお別れ。

バイクのタイプは違えど、楽しい方でした。

 

 

次回、トラブルありの後編につづく