観戦席で見かけた方もいらっしゃると思いますが
実はラブミニは
観客席の隅っこで、動画をとりながら密かに勝手に実況の撮影をしていました。

大道さんに「そんなピクニックチェアで・・・。」
と書かれてしまったのが、まさにコレです(笑)
「ミニッツカップの裏っちょろ」

音声は聞き取りにくいけど・・・
オフィシャルの映像とは違う角度からの映像と
アンオフィシャルならではの外野的実況(笑)
そして、観戦組の応援や歓声もひろっていて
これはこれでおもしろいですよ♪

チャレンジクラスAメイン


レーシングクラスAメイン


ツーリングクラスAメイン


フォーミュラクラスAメイン


□■□

ちなみに今月のカバーストーリーは、今回のファイナルについて、岩瀬がみっちり語るそうです!
更新は8日(火)くらいの予定です(`ω´)ゞ

そして!
4月9~10日に神戸ハーバーランドで開催される
京商地元カップグランドファイナルキラキラ
こちら、ラブミニも応援&実況に駆けつけることになりました♪
参加される皆さん、宜しくお願いしま~す(^-^)ノ