ミニッツカップの裏っちょろ | Mini-Z & dNaNo News flash!!

ミニッツカップの裏っちょろ

雨雨雨!

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
         雨
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
雨        雨       雨
雨   雨   雨   雨   雨
雨   雨   雨   雨   雨
雨        雨       雨
雨   雨   雨   雨   雨
雨   雨   雨   雨   雨
雨        雨       雨


雨ですよ。
ラジコンも釣りもできません。

雨は大敵!今日はアンニュイ!大道です!

(アンニュイってガラかよっ!)

さてさて、本年度のミニッツカップファイナルも終わり、シーズンオフとなりました。
が、すでに次期のレギュレーションの決定やら、会場選定やら、なんやらかんやらが始まっております。
ガマンできない人もいるかもしれませんが、
決まり次第最速でお伝えしていきたいと思いますので
もうしばらくお待ちください!

さてさて、今日このブログでお伝えしようと思っているのは
ミニッツカップの裏っちょろ!
まあ、サイドストーリー的なやつですね!

まずはコレ!
なぜか何人かの方は操縦台に上がるときに
クツを脱ぎます。
Mini-Z & dNaNo News flash!!
Mini-Z & dNaNo News flash!!
Mini-Z & dNaNo News flash!!
Mini-Z & dNaNo News flash!!
有名な歌手の人はクツを脱がないと上手く歌えないという話を聞きますが、
そんな感じなんでしょうかね!
この写真もほんの一部で結構な人数がクツを脱いでいましたよ!
アナタもクツを脱いでみては!?

で、コレ!
Mini-Z & dNaNo News flash!!
スタートの瞬間をカメラに収めようとストレートエンドにケイタイをもって走ると・・・
Mini-Z & dNaNo News flash!!
Love Miniの岩瀬さんが何気に実況中!
Love Miniはこちら
そんなピクニックチェアで・・・。(赤いイスの左の方ですよ)
できれば運営デスクのところで実況してください!(格安で!)

そして、次はコレ!
ミニッツカップファイナルの
優勝
準優勝
3位
の方の
セッティングシート詰め合わせ!
12シート入りです!
Mini-Z & dNaNo News flash!!←ココをクリック!
サーキットのお供に!
家でのセッティングに!
そして、枕の下に敷いておまじないとしてご使用ください!







そして、そして、最後は


既にご存知の方もおられると思いますが、
イベント担当の
高橋マネージャーがこのミニッツカップをもって
京商を去ることとなりました。

Mini-Z & dNaNo News flash!!

大道はミニッツの仕事にかかわってからというもの
高橋さんには、ずーっと面倒を見てもらってきました。

日常業務については、あまりに業務内容が違うので
あまりかかわることはなかったのですが、
仕事以外のことで一番いろいろ教えてくれたのは高橋さんで
イベントの中での見えないところでの動きや夜の飲み会でのこと、
通常の会社では到底学べないことをたくさん教えていただきました。

間違いなく大道の上司ランキングではNo.1でした。

退職の理由はここでは書きませんが、
大道にとってもその他の人にとっても実に辛い出来事であったことは間違いありません!

今書いている全ての文章が過去形で、
この背中をもう見れない、
Mini-Z & dNaNo News flash!!
あの実況がもう聞けない、
$Mini-Z & dNaNo News flash!!
と思うと
泣き虫の大道は涙が止まりませんが、
このブログを読んでいる方は高橋さんの新しいスタートを祝福してください!

$Mini-Z & dNaNo News flash!!-100724_183123.jpg
大道は、一緒にジンギスカンを食べた札幌のことが忘れられません・・・。

Mini-Z & dNaNo News flash!!
何はともあれ、おつかれさまです!

Love Mini←高橋さんの卒業式の模様はこちらから!)


さてさて
来期からミニッツカップの顔は誰となるのか!
(大道ではないです)
乞うご期待です!

ではでは!