◆Mini-Zサポートページはこちら!
   →http://www.kyosho.com/mini-z-support/

  本体とオプションパーツの説明書はこちら!
  →http://www.kyosho.com/jpn/support/instructionmanual/mini-z/miniz_index.html

◆dNaNoサポートページはこちら!
   →http://www.dnano.jp/support/

◆Mini-Z Cupの動画配信はこちらから
  →http://www.ustream.tv/channel/kyosho-tv


Twitterによる最新情報はこの右側の掲示板!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-27 12:00:00

エントリーをしたら参加をお願いしますm(._.)m

テーマ:ブログ

ishikawa

こんにちは、石川です。
関東は春に向けて少しずつ暖かくなっています。

春と言えば!!



そうです、車輪村!!


今年も車輪村の会場にてMINI-Z MEETINGを開催することが決定しました!
実行委員会の皆様、会場を貸して頂きましてありがとうございます。

車輪村は、本当にそういう名前の村がある訳ではありません。
広島県の神石高原町で開催される、
自動車やバイクがたくさん集まるお祭りの名称です。

今年は4月19日(日)に開催され、
SuperGTやD1への参戦車両の展示や、
ヒストリックカーミーティング、エクストリームバイクショー、
イメージガールの水着撮影会などが行われます。
地元のB級グルメの屋台もたくさん集まります♪♪

その会場をお借りしてミニッツミーティングを開催させて頂きます!!



大きな体育館をお借りしますので、
京商オフィシャルレース最大のコースレイアウトを楽しんで頂けます。

ピットスペースの広さもミニッツカップ最大。
ミニッツフリーク同士の情報交換も存分に楽しんで頂けます。

また、
車輪村のミニッツミーティングは、2015年度の新しいレギュレーションが適応され、
なにが起こるか分からないという楽しみもあります。

開催されるクラスは3つ!!

・ノービス
・JSCC
・Formula(2013年レギュレーションによる)

初めてミニッツレースに参加される方はノービス。
ファイナル代表権を目指して参加される方はJSCC。
F-1を愛して止まない方はFormulaクラスがお勧めです♪♪

私もJSCCクラスに参加しようと思っておりますし、
ボディ開発担当 広谷も参加の予定です。
私たちも一緒に混ぜて下さいね。


今年の注意点が一つ。
車輪村入場料が1,500円へと変更になっております。
エントリー代は別途1,000円が必要です。
よろしくお願い致しますm(,_,)m

ミニッツミーティングの合間に、
車を眺めて、エクストリームショーを観覧し、
そして美味しいものを食べられる。
楽しい一日を過ごして頂けると思います。

エントリーの開始は3月19日からと少し時間がありますが、
今から練習して当日は一緒に遊びましょう。

車輪村のHPはこちら
レースの詳細、エントリーはこちらから。

最後に一つお願いがあります。

ミニッツカップ、ミーティングに毎回エントリーを頂きますが、
毎回イベントにお越し頂けない方がいらっしゃいます。

ミニッツミーティング in 車輪村は1日の開催ですが、
過去2回の大会では100名を越えるエントリーを頂いております。

事前エントリーの人数でレーススケジュールを決定しますので、
エントリーだけの方が多くいらっしゃいますと
当日のレース時間が短くなったり、
全員決勝ができなくなる場合があります。

また、椅子を1脚用意するのもレンタル代が必要な会場もあります。

もちろん、急な用事で参加できなくなることはあると思います。
それは仕方の無いことです。

参加するかどうか分からないけれども、
とりあえずエントリーしておくことはご遠慮下さい。

不参加が続くような方がいらっしゃる場合には、
以後のイベントへの参加をお断りさせて頂く場合もございます。

2015年も皆様と一緒にミニッツカップを盛り上げて参ります。
ご協力をお願い致します。

本日の担当は石川でした。
素敵な週末をお過ごし下さい♪♪

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-24 18:54:56

2015年2月の新製品入荷情報!

テーマ:入荷情報

こんにちは、営業担当の山本です。




2月の新製品の入荷情報をお知らせいたします。




●32123W


ミニッツAWDスポーツ MA-020S レディセット


日産 GT-R ホワイトパール 【ドリフトタイヤ標準装着済み】

32123W





●32766L1


MINI-Z Racer MR-03VE ボディ/シャシーセット


Toyota GT-One TS020 No.1


32766L1






当初2月に予定しておりました「32765OR MR-03VE ボディ/シャシーセット McLaren 12C GT3 2013」ですが、生産の都合により3月へ変更となってしまいました。


誠に申し訳ありません。

AD
2015-02-20 16:43:21

Mini-Z CUP FINAL 2014、おつかれさまでした!

テーマ:ブログ

当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。





本日のブログ担当、ボディ開発担当の広谷です。



ミニッツカップファイナル2014も無事に終了し、
ホッとしております…。



参加してくださいました皆様、

そして観戦に来てくださいました皆様。

おつかれさまでした。
そしてありがとうございました!!



あいかわらず寒い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?



さてさて、
私の近況はと申しますと。



①ファイナルでの皆様の走りを観ていたら、
 走りたくなりました(笑)
 車検だけというのも酷なものなんですよ(笑)



②ファイナルに参加された選手の方々による
『懇親会』にお邪魔させていただきました。
 各地区の幹事様、そして参加された皆様。
 お邪魔させていただきありがとうございました!
 とても楽しかったです(笑)



③『懇親会』の後、
  次の日の朝、早かったのに
  わざわざ車で送っていただいた小泉様。大野様。小松様。
  申し訳ございませんでした。ありがとうございました!

  おかげさまで翌朝、遅刻せずにすみました(笑)


ま、自分の話はこれくらいにしておいて。



といっても、この後も
自分の話になってしまうのですが…



というのも…



毎度の話ですが新製品のお話はまだ出来ないし…



①ファイナルでの皆様の走りを観ていたら、
 走りたくなりました(笑)
 車検だけというのも酷なものなんですよ(笑)



ということで…



Mini-Z CUP 2015は…



『JSCC』クラスにお邪魔させていただきたーい!
※たぶん3回目かなこれ…




といってもマシンはまだこの状態…



ボディもまだ何を使用するのか
決めてません。



さてさて、どんな車に仕上げていこうかな。



楽しみです!!



練習も沢山しなければ!!
※この点に関しては我らが石川さんと岩崎の
非情なる『特訓』を覚悟しなければなりません!
なーんて(笑)



とういことで、どこかの会場でお会いしたときは
何卒いっしょに遊んでやってくださいね(笑)



ボディ業務とともにがんばらねば!



それでは次回、ボディ開発担当の広谷でした。

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



ジオターゲティング