◆Mini-Zサポートページはこちら!
   →http://www.kyosho.com/mini-z-support/

  本体とオプションパーツの説明書はこちら!
  →http://www.kyosho.com/jpn/support/instructionmanual/mini-z/miniz_index.html

◆dNaNoサポートページはこちら!
   →http://www.dnano.jp/support/

◆Mini-Z Cupの動画配信はこちらから
  →http://www.ustream.tv/channel/kyosho-tv


Twitterによる最新情報はこの右側の掲示板!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-29 17:08:58

特徴だけです(笑)

テーマ:ブログ

当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。





本日のブログ担当、ボディ開発担当の広谷です。



今日は我らが神奈川県は曇のち雨。



皆様、いかがおすごしでしょうか?



私はと申しますと、
近況といたしましては



①夏休みに、娘を連れて横浜にある
 アンパンマンミュージアムへ行くついでに
 日産 グローバル本社ギャラリーに行ってきました。
 ミニッツカップ以外で行くのは初めて。
 夏休み中にも関わらず、なんだか落ち着きませんでした(笑)



②夏休みに入ったら自分のヘルメットを
 ピカピカにしてやろうと意気込んでいたのですが、
 すっかり忘れていました…。
 


③あいかわらず、3月に注文したバイクの
 マフラーが未だに届きません…



ま、そんな事は置いといて。



現在、あいもかわらずホビーショーアイテムの
開発業務を進行しているわけなのですが!



もう1ヶ月を切ってしまいました!!



必ずや間に合わせてみせますとも!!!
※毎回こんなこと言ってる気がしますが…。



現在も、とあるホビーショーアイテムの
デカールデータを作成中であります。



先程、我がデスクの横を通りがかった岩崎が
僕の作業を3秒程眺めて一言…。



『地味なことしてんなぁ~(笑)』



"殺気"ってこういう気持ちのことだったんですね…



皆様、がんばっている人への一言。
十分考慮して発言しましょう。



なーんて、それはさておき。
今回も、ホビーショーアイテムネタなのですが!



前々回の私のブログで掲載した
ホビーショーアイテムのモザイク画像。



本人的には『これで絶対わかるまい』と
思っていたのですが。



何人かの人に、いとも簡単に当てられてしまいました。



なのでもうモザイク画像は使えないなぁ…。



なので特徴しか言うのやめます(笑)



では発表しますね!!



今度のホビーショーにてひとつ、
NEWボディをお披露目させていただきます!!



このボディ、W-MMタイプのボディなのですが…



もうこれがNEWボディ最大の特徴!
ご好評をいただいておりますあの『Audi R8 LMS』よりもですよ!



なんと…



5~6g…



軽いんです!
※弊社調べ



私達、とうとうそんなボディを
作ってしまったのです!!



ワクワクするでしょ?



試してみたくなるでしょ?



そして…



ご好評をいただいております
『Ferrari 458 Italia GT2』とサイズはほぼ同じ!!



どんな車種なんでしょうかねぇ(笑)



発表を楽しみにしていてくださいね!!



といいますか…



ぜひホビーショーへ見に来てください!!



ではでは。仕事に戻らせていただきます。



せてと、仕事仕事っ(汗)



それでは次回、ボディ開発担当の広谷でした。

AD
2014-08-26 14:53:20

2014年8月の新製品入荷情報!

テーマ:入荷情報

こんにちは、営業担当の山本です。


8月の新製品の入荷情報をお知らせいたします。



●32221L9

ミニッツ MR-03スポーツ レディセット

アストンマーティンレーシング DBR9 No.009 LM 2007

32221L9



●32222PR

ミニッツ MR-03スポーツ レディセット ポルシェ 962 C LH

32222PR



●MZP141GM

ASC MR03N-RM NISSAN GT-R R32 ガングレー

MZP141GM



●MZN155

日産スカイラインGT-R R32 ホワイトボディセット(未塗装)

MZN155



●MZP142VE

ASC MR-03N-RM SUBARU IMPREZA KX1
MZP142VE


●MZN164
スバル インプレッサWRX STI SpecC ホワイトボディセット
MZN164



●MZN165

ポルシェ 962 C LH ホワイトボディセット(未塗装)



●MZN169

ポルシェ 962 C KH ホワイトボディセット(未塗装)



●MDW202

キャンバーナックルセット(MA-020)

MDW202


●MDW203

セッテイングタイロッドセット(MA-020)
MDW203


●MZW429R
LEDライトユニット クリア&レッド(MINI-Z Sports用)
MZW429R


AD
2014-08-21 16:53:32

モトレーサーで2輪館祭り

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちは
岩崎です。


西の地域を中心に大雨や自然災害が多発していますが、皆さんの
地域では大丈夫でしょうか?この暑さ共々異常気象ですね!
体調を崩さないように気をつけてください。ミニッツは大体の場
合、室内ですがたまに室内でも熱中症になりそうなぐらい暑い所
もあったりするので・・・

さて、ここのところは石川リーダーから「実践講座」
広谷からは「ホビーショーアイテム」ネタで来ていますね!
私はたわいもない話題が多いのですが・・・

今回は、ミニッツモトレーサーで2輪館祭りに出展してきます。


というわけで、かなり久しぶりにマイモトレーサーを引っぱり
出しました。(皆さんもモトレーサー走らせていますか?)


今更ながらですが、ご存じない方のために・・・
ミニッツモトレーサーとは、2012年4月に発売した1/18スケール
のミニッツシリーズ初のモーターサイクルです。

後輪内にジャイロモーターを内蔵し、低速でも驚く程安定した
走りを可能にしています。

逆操舵をきっかけにしてセルフステアに移行していく旋回
プロセスも実際のモーターサイクル同様です。

写真は私の車両ですが、
オプションのアルミフロントサスペンションを装備しています。
ゴールドのアルミ削り出しアウターチューブはまるでオー○ンス
のようです。


このモトレーサーをメインに冒頭に書いた2輪館祭りに行ってきます。
モーターサイクルイベントですが、最近テレビにも出ているバイク
芸人がトークショーをしたり、元MotoGPライダーの中野真也さん
が来たりと楽しめること満載です。

8月30日(土)の開催で、まだまだ暑いとは思いますが、会場は富士山
の麓「ふじてんリゾート」ですので、少しは涼しいかな?
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



ジオターゲティング