カップ&ミーティングを観戦してると、女性ドライバーさんもチラホラ見かけます。女性ドライバーの代名詞みたいな存在だったMさんは、最近ミニッツお休み模様ですが・・・昨年から何度かお見かけして、密かに憧れてる方がいらっしゃいます(*´∀`*)ノ
先日のお台場ミーティングにも出場されてたので、思い切って声をかけちゃいました音譜
$女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』
ご本人からのご要望で、ちょっとだけぼかしてあります・・・
左の方はミニッツカップ常連さんの間では結構有名な女性。女子てきシールデコのピンクのマシンが印象的ですよね!私も密かにお慕いしてました♪
右の方はミニッツを始めて2年、ご主人はナント埼玉県坂戸市にあるサーキット「CRAZY-ARENA」の店長さんだそうですクラッカー
昨年の箱根でも「はやっ!」ってビックリだったんだけど、お台場でも大健闘されてて。ラップダウンされることもなく、普通に上位争いをされてました!ステキ♪

ちなみにお台場コースはこんなかんじでした
$女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』
コースレイアウトを担当されてるのは、Mini-Z & dNaNo News flash!!でもお馴染みの大道さん。
「コレ、富士がモデルですか?」って聞いてみたら、今回は何でもないそうでw
難しいコースを作ってやろうと思って作ったそうです。私が「タイム出てませんでしたね」と言うと、「狙い通りです」とものすごーく嬉しそうでした(^-^;;

$女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』
そしてこちらは、もはや京商の顔てき存在!?の、恵太さん。
カップやミーティングで選手の皆さんに支給する電池で、毎回違う漢字を作って見せてくれます。今回は「夏」と「氷」でした!

と、いうことで(?)私のカップ&ミーティング観戦はしばらくお休み。
神戸・岐阜・福岡大会は自宅で配信観戦です。次回皆さんにお会いできるのは・・・来年のファイナルかなぁ?