前庭に満開。
紫陽花のアナベルは3年目。去年初めて花を付け、今年はさらに大きく咲いています。
バラは去年の秋に植えたもの。こちらも立派に咲いてくれています。

もう少し手をかけて色々咲かせていきたいな★