学校のクリスマスフェア★今日は学校でクリスマスフェアが行われました。うちの学校では年に2回フェアがありますが、今回は今まで行った中で一番の盛り上がりでした。サンタクロースも来てました。事前に無事チケットを購入時できたので、子どもたちはサンタクロースに会えて話をたくさんしてプレゼントももらうことができました。フェアから帰って、買い出しのためスーパーへ。トリーに乗ったまま爆睡中の2人。お陰で、人混みの中でもゆっくり品定めしながら買い物できました。押すのはかなりの力が入りますが...。