七夕のお願い★今日は七夕。お友達から笹と可愛い短冊を譲って頂きました!!昨日連絡もらうまで、今日が七夕ということすっかり忘れてました…。(*_*)早速お願い事を。息子: 早く日本に行きたいな。(もうすぐ!!)娘: 早く髪が伸びますように。(切実な願い)だそうです。笑