先週末、子どもたちと一緒にアンパンマンクッキーを焼きました。捏ねて伸ばして丸の型抜きを手伝ってもらい、私がチョコペンで目と口を書きました。


結構大量に出来てしまったのでまだ残っているますが、2人とも大喜びで食べてますლ(´ڡ`ლ)

自分たちで作ると美味しさも倍増ですね!