山小屋のような喫茶店で巨大ドリンク! | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

主婦に夏休みはありませぬひまわり
毎日掃除洗濯飯炊きババァこゆみん☆です。

ひさしぶりに娘夫婦とドライブ車💨 

外観も内装も山小屋のような喫茶店で

ログハウス大好き旦那はテンションアップ

私はデカ盛りドリンクにテンションアップ!

巨大なアイスカフェオレパフェ!ひらめき

大きさわかるかな

アイスコーヒーもジョッキサイズだし、

ホットコーヒーもたっぷりんこで

通常の3倍くらいあるんじゃない!?

 

ガムシロも巨大!ギャハハ


サンドイッチは普通サイズに見えるけど

ドリンクが大きいからでわりとボリューミー🥪


なぜトッピングにポップコーン?と思ったけど

ドリンクが多いからつまむのにちょうどいい♪

ポップコーン単品もあるよ🍿


パフェのドリンクはクリームソーダや
レモンスカッシュやイチゴジュースなど
いろいろあり♪ 🍋🍓🍊

他にも金魚鉢のドリンクがあってたのしー♪

巨大ドリンクだから長居しちゃうけど
混んでる時は?時間制限あり🕐

でも3時間までって十分でしょ(笑)