最新映画館でインサイド・ヘッド2みてきたよん♪ | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

夏はダリィこゆみん☆です。


先週、インサイド・ヘッド2みてきました♪

みなとみらいはイオンシネマと横浜ブルグ13、

2つ映画館があるけど、今年4月にオープンした

ローソン・ユナイテッドシネマSTYLE-S

みてきました!


全スクリーン・全席に最新音響システムがある

世界初の映画館なんだってひらめき

FLEXOUND (フレックスサウンド)という、

音と振動を発生させるスピーカーが椅子に

内蔵されていて、身体全体で音を感じられて

臨場感ある映画を追加料金なく楽しめるの♪


キャラメルポップコーンもおいしかった🍿

4DXみたいに激しくは動かないけど、

苦手な人でも臨場感を味わえていいと思う♪

私はガンガン揺れたい派だけど🫨


インサイドヘッド1の公開からから9年。

ライリーはティーンエイジャーになって

新しい感情が増えて脳内が忙しい!!


終始ハラハラ!そして涙ポロリ😢

思春期ってこんなんだったかなー


私の感情は何種類あるんだろ?

年々ハズカシが減ってきてる笑

ダリィがフランス人なのに笑った🇫🇷

たまに登場するナツカシさんがかわいかった飛び出すハート


映画公開記念のスタンプラリーやってた♪


うちわ型のラリーシートに

スタンプ集めたら

ポストカードもらた♪
モアナ2とライオンキング:ムファサも!🦁

ビートルジュースもやるんだ!ひらめき

ウィノナ!娘はウェンズデーなのね!!

ティムバートンのせかい〜〜〜!!


これも見たいし、モアナもムファサも〜

来年は春に白雪姫、夏はスティッチの実写、

秋はトロン3とズートピア2、冬はアバター3!

その次の年は最新オリジナルのホッパーズに、

トイストーリー5!!!あんぐり

マーベルもいろいろやるしスターウォーズもで

ここから3年くらい

春夏秋冬映画館行かねばっ!!


Disney+の怒涛の配信 

合間に見なきゃだし、

うれしいそがし〜〜〜


ドラクエのスタンプラリーもあったよん♪