東京駅の行列カレーパン♪ | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

東京駅でいつも行列で気になってたけど、
この日は3、4人しか並んでなかったので購入!

Zopf カレーパン専門店

千葉県松戸市のパン屋「Zopf」さんの手がける

カレーパンのみを販売するお店。


一番人気の

オリジナルカレーパン 1個 356円



揚げたてを提供しているので、

匂いにそそられて買っちゃうやーつ!

粗めのパン粉をつけて長時間揚げてるので

周りはザクザク!

中はモチっとした甘めのパン生地に、

牛挽き肉をたっぷり使い、玉ねぎ、にんじん、

きのこを加えて煮込み、十数種類のスパイスで

仕上げたカレー!

カレーは甘味は少ないものの、子どもも

食べれられる味ニコニコ

持ち帰りでもザクザクしていておいしかったけど

やっぱり揚げたてが一番だよね!